亀川ロゴ
Facebookへリンク Instagramへリンク
遊牧民集合画像
THE REAL GABBEH.「本当の本物」を、現地よりお届けいたします。
THE REAL GABBEH.「本当の本物」を、現地よりお届けいたします。
アイウエオ
カキクケコ

【終了しました】2020/6/26(金)~6/28(日)中小企業会館(広島市西区)

期間: 【終了しました】2020年6月26日~6月28日
場所: 広島市中小企業会館(広島市西区)
住所: 広島市西区商工センター1-14-1

4月に開催を予定していた広島市中小企業会館ですが、延期後の日程が確定いたしました。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変お待たせいたしました❤

いつもはギャッベを重ねて並べているんですが、中小企業会館さんの計らいで、

通常の倍のスペースを確保させていただきました。とても広い空間に1枚ずつ

ギャッベを並べる予定ですので、全貌をゆっくりとご覧いただけますよ~♫

事前来場予約でギャッベ500枚動画とオリジナルのエコバックもプレゼントさせていただいておりますので、

ぜひお申し込みください。

ギャッベ500枚動画&エコバックプレゼント!!!!

 

またコロナ以降、ギャッベについてのお問い合わせを多くいただきますので、

ご質問の多い内容については以下のブログ(当社ホームページ)に纏めていますので、参考にしてくださいませ!

 

ゾランヴァリギャッベの魅力♡

【開催日程】

6/26(金) 13時~17時

6/27(土)    10時~17時

6/28(日)    10時~16時

 

■新型コロナウイルス感染拡大防止策について■

①入場時はアルコール消毒をお願いします。

②場内換気のため玄関を開け放して営業しています。

③スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

④接客時は適切な距離を取って会話させていただきます。

 

 

 

キャッシュレス決済も6月末で終了予定です。

カード決済で5%還元となりますのでぜひご利用くださいませ。