亀川ロゴ
Facebookへリンク Instagramへリンク
遊牧民集合画像
THE REAL GABBEH.「本当の本物」を、現地よりお届けいたします。
THE REAL GABBEH.「本当の本物」を、現地よりお届けいたします。
アイウエオ
カキクケコ

【終了しました】2020年12月4日~12月6日開催

期間: 【終了しました】2020年12月4日~12月6日
場所: 石央文化ホール1階展示室
住所: 島根県浜田市黒川町4175

第2回 ギャッベ&ペルシャ絨毯展 in 浜田

昨年の7月に初開催から約1年半、久しぶりの開催となります。昨年は沢山の皆様にご来場いただき好評いただきましたので、

今回も沢山のゾランヴァリ・ギャッベをお持ちしたいと思います。

当社が扱うゾランヴァリギャッベの魅力はなんといっても肌触り・気持ちがい~んです😊

なぜ気持ちが良いか、それは羊の毛質に秘密があるんですよ👀羊は1年に2度(夏と冬)毛を刈ります。

夏の毛は油分が少なくパサッとしていますが、冬の毛には沢山の油分が含まれています。

ゾランヴァリは羊毛の管理を徹底しており、油分をたっぷり含んだ冬の毛のみを使用しているためしっとりとした肌触りのギャッベに仕上がっています。

そして良質な毛は調湿作用も持ち合わせているので、夏は湿気を外に吐き出します。そのため湿度の高い夏場でもサラッと快適に使っていただけるんですよ~!!

そんなゾランヴァリギャッベを広い会場一面に並べて、実際に触っていただけます!

『ギャッベってな~に?』という方もぜひ会場にお越しくださいませ♬お待ちしていま~す\(^o^)/

 

◆日程

12/4(金) 10時~19時

12/5(土) 10時~19時

12/6(日) 10時~16時

◆場所

石央文化ホール 展示室

島根県浜田市黒川町4175 入場無料

 

👇は昨年の石央文化ホールでのギャッベ展会場内です。