亀川ロゴ
Facebookへリンク Instagramへリンク
遊牧民集合画像
THE REAL GABBEH.「本当の本物」を、現地よりお届けいたします。
THE REAL GABBEH.「本当の本物」を、現地よりお届けいたします。
アイウエオ
カキクケコ

【終了しました】2021年1月9日~1月11日

期間: 【終了しました】2021年1月9日~1月11日
場所: シシンヨーオークアリーナ(呉市総合体育館)1階会議室
住所: 広島市呉市広大新開1丁目7番1号

第2回 ギャッベ&ペルシャ絨毯展 inシシンヨーオークアリーナ(呉市総合体育館)

呉は2018年のクリスマス以来、2度目の開催となります!

会場の予約がなかなか取れず残念な思いを抱えておりましたが、開催が決まり我々も嬉しく思っています😆🙌

👇は前回の会場風景です♬

皆様にオススメしたい新作ギャッベが沢山入ってきていますので、今回も大量にお持ちします💪

当社が扱うゾランヴァリギャッベの魅力はなんといっても肌触り・気持ちがい~んです😊

なぜ気持ちが良いか、それは羊の毛質に秘密があるんですよ👀羊は1年に2度(夏と冬)毛を刈りますが、夏の毛は油分が少なくパサッとしているのに対して、冬の毛には沢山の油分が含まれています。

ゾランヴァリは羊毛の管理を徹底しており、油分をたっぷり含んだ冬の毛のみを使用しているためしっとりとした肌触りのギャッベに仕上がっています。

そして良質な毛は調湿作用も持ち合わせているので、夏は湿気を外に吐き出します。そのため湿度の高い夏場でもサラッと快適に使っていただけるんですよ~!!

きっとおうち時間を快適に過ごしていただく良い機会となると思いますので、ぜひお越しくださいませm(_ _)m

【日程】

1/9(土)  13時~19時

1/10(日) 10時~19時

1/11(月) 10時~17時

入場無料・駐車場無料

※入場時のマスク着用とアルコール消毒にご協力ください。

【会場】

シシンヨーオークアリーナ(呉市総合体育館)
1階会議室